げん玉のモリモリ選手権は、本当に当たるのか?!


残っている画面キャプチャーからも2010/06/09みたいな感じですね。
2回目の画面キャプチャーも残ってるのですが、ちょっとだけ長方形->正方形みたいに変わっているだけでした。

記憶と手元に残っている記録では、GWぐらいからげん玉をやり始め、毎朝、起床後パソコンを立ち上げたときに、必ずモリモリ選手権だけやるということを続けてました。本当に、これ、当たるのかなぁ?という疑問もあって。

たぶん、朝の5時とか6時とかにやっていたと思います。その当時は早く家を出ていたので・・・。

2010/06/08 (1か月目)
2010/08/21 (3か月目)

で、なんと1か月目に当たり、その後もう当たらないとおもったら3か月後にも当たってしましました。
しかし、その後、11月末まで続けたとおもうのですが、二度と当たることはありませんでした。

1000円相当 x 2回 =2000円
たぶん、1か月に300円ずつ分けてPointExchangeに変換しました。そうするとボーナスポイントが100円?ついてお得で、換金時には2100円相当が2800円になるとかだたっと思います。



バナーを見ると今もやってる感じですよね。チャレンジしたい人はどうぞ!!

・時間を決めて
・選手は毎回同じ人を選ぶ
みたいなことで、継続して私はやっていました。

下手に選手を選ぶと、逆に確率下がりそうな気がして・・・。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。