Google Play からの広告メールは許可した方が「お得」かも


クーポンがもらえるとかいう話を聞いて悔しい思いをして、2015年06月ごろから設定を変更したところ、つい最近は550円のもきて逆に驚きました。このクーポンですが、1年間の期限付きでチャージした後その期限内に使えばよいみたいです。

あと映画のレンタルも来たんですが、仕事が忙しくてつい忘れて結局使わずでした。見たい映画があったのに・・・

Google Play からの広告メールは許可する方法


https://play.google.com/settings

上記のURLの下のほうの設定で、画面のようなところがあるので
「Google Play から最新のニュースやクーポンを受信する。」にチェックをいれればOKです。

GooglePlayを再インストールして最初のところで、受信するにチェックするとかでもいいですけどそんな面倒なことはできないですしね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。