Ripreの追加申請は、気を付けたほうが良いのかも?!

instagramを追加申請したら、3週間ぐらいして、却下されました。
審査基準を調べてみたら、以下のようなものが見つかりました。

私は、すでにあるブログ、Twitterは大丈夫でしたが、追加申請したらすべてダメになったケースがあるようです。
その追加したSNSのアカウントだけでなくて、すべて再審査するとかなんですかね・・・。

ネットでググったら同じような方が同じような理由で退会させられたみたいなので
あっ私だけじゃないんだ!!!って
ちょっと嬉しかったりして(*´ー`*人)ごめんね♥
やっぱアメブロじゃないとダメなんだろうな。
Ripre(リプレ)から退会連絡がきた!これって強制?アクセスがめちゃくちゃ少ないからですか? : まんてんブログ


Ripreはアメブロとそういう関係なのでアメブロが通りやすいことは知っていましたが、新規登録でもなく変更の審査に落ちたら他のすべてのSNS(TwitterやInstagram)まで

さらにはRipreの会員登録自体まで解除されてしまうとは思いませんでした…
Ripreを退会になった話。 - シンプルに生きるために。


こんにちは。Ripreユーザー事務局です。
この度頂いた追加申請について、厳正なる審査を行った結果、
残念ではございますが見送りとさせていただきます。

その結果airmoto2525様においては、
Ripreにおけるblog、twitter、facebookすべての案件ご紹介の対象外となりました。

誠に申し訳ございませんがRipre会員を退会とさせていただきます。
[【悲報】上位ブロガーに広告塔になってもらうサイト「Ripre」から強制退会された件] by 甲民農民反乱


あと、ブログはアメブロだと通りやすいっていうのは本当みたいな雰囲気ですね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。
また、コメント欄には、必ず日本語を含めてください(スパム対策)。